秘密の場所

秘密の場所 / 20489

21478 コメント
views
377 フォロー
20489
もちまる 2022/03/04 (金) 02:16:27

そうまくん今日もお疲れ様です!
忙しい中でも会える時間を作ってくれて本当にありがとうございました!そうまくんの声が聴けて嬉しかったです!!

いつもそうまくんが頑張ってくれてるのしっかり伝わってるから配信時間とか会える会えないとかはあまり考えすぎないで大丈夫ですよ💭
そうまくんが心配しないでって言ってるのにどうしても心配しちゃうのどうにかしたいけど私も軽い気持ちでは言ってないのでそこだけは伝わってくれてたら嬉しいです😌
今日はそうまくんの声が特に苦しそうで、本当に辛いんだろうなってずっと考えてました…。
そんな簡単なことじゃないのはわかってるけど、そうまくんが全力で笑えて配信を素直に楽しめるって日がくることを心から願ってます。

辛くなったら一人で抱え込みすぎないで少しでも頼ってくれたら嬉しいです´`*

病み上がりで完全には復活してないと思うので、休める時にはしっかり休んで下さい!
そうまくんがゆっくり休めますように。
これからも傍に居させてください、少しでも支えになれるように私も一緒に頑張りますね!
今日もそうまくんのことが1番大好きです!!
おやすみなさい🌙

通報 ...