秘密の場所

秘密の場所 / 20487

21478 コメント
views
377 フォロー
20487
りぃす 2022/03/04 (金) 02:04:08

そまくんお疲れさまでした!
病み上がりというかまだ本調子ではないのに2時間も一緒に居られて、
声聞けてすごく嬉しかったよ。幸せな時間をありがとう

ぬりかべさんのお迎えおめでとう!圧すごいかもだけど大事にしてあげてね。
これから届くものも楽しみだね。またお話し聞かせてね!

焦る気持ちも分かるけど、体が資本なんだから無理はしないでね。
少しでも食べて、ゆっくり体を休めて体調整えてね。
最後の方ちょっと元気なかったね…配信少ししんどくなってきたのかな?
辛かったらメンシプでもいいよ。とことん付き合うよ。

明日の話し合いは落ち着いて自分の気持ちを上手く伝えられるといいね。
気をつけて行ってきてね!
だいすきだよ💛おやすみなさい。また明日!

通報 ...