秘密の場所

秘密の場所 / 20481

21478 コメント
views
377 フォロー
20481
りのぽに 2022/03/04 (金) 01:50:38

そまくんこんばんは
約2時間の配信おつそまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
体調少しは(?)良くなってて安心しました。

吸音材買ったり、ようやく冷蔵庫とかレンジを買ったという話聞いてなんか安心しました。

そまくんが配信楽しいって思える日が戻ってくるのを横で支えて行けたらなって思ってます。
メンバーと6人で話し合うって言ってたので、ゆっくりでもどもってもいいから焦らず怒らず大きな声出さないで、そまくんがしっかりとお話できたらいいなって思います。

今日は他にも、フォニイが10万回再生突破、シャンティが20万回再生突破おめでとうございます!
そまくんの素敵な歌声がもっと多くの人に届けばいいなって思いました。

そまくんがゆっくり休めますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...