秘密の場所

秘密の場所 / 20476

21478 コメント
views
377 フォロー
20476
みお 2022/03/04 (金) 01:45:24

そうまくんこんばんは!

Twitterでも言いましたが…配信お疲れ様でした!!!
そうまくんの声聞けて、ほんとに幸せだった~!!!ありがと……😭
体調もまだ万全じゃないのに…色んな話し聞かせてくれたことも幸せだったよ😊💕
すごく頑張ってくれているのが、ほんとに伝わるから…また泣きそうになるし、私も辛いことがあっても、こんなに頑張ってる人がいるんだって思えるくらいそうまくんに背中を押されています!
本当に、そうまくんが大大大好きで尊敬する人😭💛💛💛
これからもそばに居るし、ついていくからね!
無理せずに頑張ってこうね😊

メンバーとの話し合い、絶対伝わると思う…!
大丈夫。そうまくんには、たくさん味方がいるんだからねっ!!!頑張って!!!

では、そうまくん今日もゆっくり休んでください
また、朝連絡するね~!
おやすみなさい😊💛💛💛

通報 ...