秘密の場所

秘密の場所 / 20475

21478 コメント
views
377 フォロー
20475
ゆか 2022/03/04 (金) 01:45:17

そまくん、配信ありがとうございました!
今日も会えて嬉しかったです!

だけど…そまくんの声聞いてて色んな意味で辛そうなのが伝わってきました……。
聞いていて勝手に私も辛い思いになっていました……。
こういうときどうしてあげたらいいんだろうって考えちゃいました…。
『お大事にしてください』とか『そうなんですね…』とかしか言ってあげられないのが本当に辛いし悔しくて…。こんなことしか私は言えないんだ…とか思ってしまいます……。
でも私がこんなにネガティブになっていたらいけませんね…。
こんな言葉しかかけてあげられないけど…ずっとそばにいます。そまくんのこと支えたいし、いつまでもついていきます。

ゆっくり休んでくださいって思っていますが、休めないのもわかります…。
私も本当に休めなくて悩みです…。
でも私は寝れないときはいつもそまくんの声聞きながら寝たりとか、オルゴール聴きながら寝たりとかしますね。
そうすると知らない間に寝ていたりとかします。

とにかく毎日の配信も無理なく!
そまくんの体調次第で決めてください!
休むなら休むで全く問題ないと思いますし!
休んでいられないってそまくんの気持ちもわかりますが、本当に身体第一だと私は思ってます。
実際私が身を持ってそう感じているので…。
とにかくご自分の身体大事にしてあげてください。

では、また明日もきますね!
おやすみなさい!

通報 ...