秘密の場所

秘密の場所 / 20465

21478 コメント
views
377 フォロー
20465
ばんび 2022/03/04 (金) 01:35:26

そうまくんへ
配信お疲れ様でした!
お外は怖いね
受け入れるべき意見もたくさんあると思うけど
現状見てる限りほぼいじめに近いただの誹謗中傷も
多く見受けられるから全部を受け止めなくていいよ
メンシプ出てこい言われて出たら出たでこれだもんな
ネットって怖いね
当人じゃない自分ですら心が痛い
なんでそんな酷いこと書けるのってすごく痛い
受け止めたいって気持ちは大事やけど
受け止めんでええもんはスルーでええからほんまに

また息できないくらい本気で笑ってる
そまさんに会いたいです
出来ることが何も無さすぎて心苦しいですけど
最後まで隣にいるから傍で見届けるから
また一緒に笑おうね

1人で泣かないで

今日はゆっくり寝てください。
おやすみなさい
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...