秘密の場所

秘密の場所 / 20457

21478 コメント
views
377 フォロー
20457
なつ 2022/03/04 (金) 01:26:39

そまくん配信ありがとうございました!
体調心配だったけど、会えて声が聴けて嬉しかったです!
やること頑張って時間を作ってくれてありがとう。
今日もたくさんお話が聴けて嬉しかったです!
マイク、家電なども買えたようでよかったです!!届くの楽しみですね
2時間あっという間でした…!

今は楽しいと心から言える状況じゃないかもしれないけど、いつかそまくんが心から楽しいと、心から笑える日が来ることを願ってます。
私は今日そまくんと会えて声が聴けてたくさんお話ができて嬉しかったし、楽しかったです!
そまくんと俺の子たちとたくさんの時間を共にして進んでいこうね。

まだ体調本調子じゃないから、眠れないかもしれないど、休める時は横になったりして休んでね。
そまくんと約束したので今日はお休みします!

今日もたくさんありがとう!
連絡待ってるね!
おやすみなさい!

そまくん大好きです💛

通報 ...