秘密の場所

秘密の場所 / 20452

21478 コメント
views
377 フォロー
20452
さば 2022/03/04 (金) 01:25:57

そまくん、配信ありがとうございました!
そまくんの声が聞けて嬉しかったし、安心しました。
そまくんにとって今は配信することはあまり楽しいことではなくて、だけど私たちは楽しいって思ってて、それはそまくんが私たちが楽しめるように考えて配信してくれるんだなってすごい感じたよ。だけどそまくんが楽しんで配信できないのは悲しいから、またそまくんが心の底から楽しんで配信できるのを願ってるよ。
それと、横腹が痛いって言ってたのがどうしても気になって、ストレスとか精神的なものの影響かもしれないけど、精神的なものが原因で重度の病気になったりするから、そまくんの余裕があれば病院で検査とかしてほしいなって思いました。

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね。おやすみなさい🌙
大好き!

通報 ...