秘密の場所

秘密の場所 / 20435

21478 コメント
views
377 フォロー
20435
みおち( •⌄• ) 2022/03/04 (金) 01:12:35

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん 配信ありがとうございました( ..)"
今日は23時スタートだったけど 連絡くれたから全然大丈夫でしたよ◎ 私はそまくんに会いたくて来てるし、自分で来たいって思ってきてるから無理なんかしてないです!!

配信環境だったり 準備だったり 、体調も万全では無い中ではあった思うけど お話出来て私は元気が出ました、ありがとうございます。 そまくんは配信が素直に楽しい!!って言える状況じゃなかったとしても、やっぱりココだなって思える場所であれば嬉しいなと思うし、そう思えるように私もたくさんコメントしてお話したいなって思いました!!

そまくんの目に入っていたかもだけど 他の方たちのコメントもちらほら見えて、自分はこの場所だけは本当に守りたいなと心から改めて思った日にもなりました…。 そまくんも色々あると思うけど、悪い無理だけはせず、自分の身体と相談しながらまた連絡くれたら嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)

今日も大好きです。
それでは おやすみなさい🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...