秘密の場所

秘密の場所 / 20434

21478 コメント
views
377 フォロー
20434
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/03/04 (金) 01:11:51

そまくんの気持ち途中からちょっと分かったよ。
後半に連れてどんどん元気が無くなる
そまくんの様子が正直辛かった、、、
無理はして欲しくない、またメンシプに
少し籠って気持ち作るのもいいと思う、、
それがたとえ逃げだったとしても今のそまくん
この状況きっと耐えられないんじゃないかな。
エゴサもあんまり今はしなくて
いいんじゃないかなって思っちゃう。
自衛だって言われたからTwitterはなるべく
見ないようにしてたけど今日のそまくんの
様子とコメントの様子がおかしかったから
ちょっと見に行ってきちゃった、、、
ほんとにごめんなさい。
今はただゆっくり休んで欲しいな。
無理したいって言うけど無理しないで欲しい。
そまくんと俺の子の時間大切にしてくれて
ほんとにありがとう(;_;)
ずっとずっとついて行くよ。大好き。

通報 ...