秘密の場所

秘密の場所 / 20180

21478 コメント
views
377 フォロー
20180
ひなみ 2022/03/03 (木) 01:03:08

そまくん連絡ありがとう‪.ᐟ‪.ᐟ

体調のこと把握しました🙆‍♀️ゆっくり休んでね💭自分の体調や気持ちのことは自分がよく分かってるって思っていても気づかないうちに限界を越してるってこともあるから、ちゃんと休む時間も大切だよ そまくんの「頑張りたい」って気持ちはすごく伝わってる だからこそ定期的に休んで欲しいって言うのが本音かな 無理しないで、って言いたいけどそまくんのこれまでの配信を聴いてるとなかなか言えないかな

とにかく‪.ᐟ‪.ᐟ今はしっかり休んでね💭いっぱい寝てって言いたいけど、寝れる時にしっかり寝てね

おやすみなさい☽・:*

今日もそまくんが1番大好きだよ 大丈夫 そまくんの頑張りは私たちがちゃんと見てるからね

通報 ...