秘密の場所

秘密の場所 / 20154

21478 コメント
views
377 フォロー
20154
フナ 2022/03/03 (木) 00:19:04

そまくんお疲れ様です

ゆっくり休めているのかな?
寝てるだけならいいんだけど、前いなくなっちゃった時のこと思い出しちゃって正直不安です。もう急にいなくなったりしないよね…?

昨日の配信も聞くのしんどい所もあったのに、今日連絡なかったことで、また酷いこと言われるんじゃないかって思うと胸が苦しいです。
またメンシプでもいいですよ。そまくんのペースで頑張ったらいいです。でもちょっとだけわがまま言うと、連絡は欲しいな…またいなくなっちゃうんじゃないかって不安になっちゃうから。

長くなってごめんね。
でもそれくらい心配なんだよ。心配されるの好きじゃないと思うけど、自分の気持ちを素直に書いておきました。
今日はもう寝るね。おやすみなさい🌙

大丈夫だよ。そばにいますから。

通報 ...