秘密の場所

秘密の場所 / 20150

21478 コメント
views
377 フォロー
20150
ばんび 2022/03/03 (木) 00:07:05

そうまくんへ
こんばんわー!
ちょっともうため息止まらんので聞いてください←
なんか22時前に待機コメしてる人までいて
誰も毎日22時からやりますなんて
言ってないのになーって思ったし
毎日やりますって言ってても
人間なんやからいろいろありますやんか。
個人的には精神的なお薬って副作用キツイから
そのへんの関係かなーって思ったり?
そまさんも我らと同じ1人の人間なんやからね
完璧な方が怖いでしょ
状況が状況なのは百も承知ですけど
1日浮上しなかっただけで大勢から文句言われたり
大勢から心配されたり大変ですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
はいスッキリ!
聞いてくれてありがとうございました笑
今日はもう寝ます!また明日!おやすみなさい!
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...