秘密の場所

秘密の場所 / 20042

21478 コメント
views
377 フォロー
20042
ki✾mi 2022/03/02 (水) 21:33:15 修正

そうまくんお疲れ様✾
昼間は暖かくなったけど、夜はまだ冷えるね💦
そうまくんも風邪引かないようにね!
今日はもうしんどいのかな…しんどくないわけないよね…毎日たくさん言われないことも言われちゃって…

昨日の録画聴きながら日々の家事をこなしてたよ。
昨日はホントに内容の濃い配信だったなぁ…って思いながら、私も色々受け止めないといけないなぁ…って反省するところや、そうまくんと一緒になって考えるところ、メンシプの漏洩のことも…仕返しか…仕返し…悲しかった…ホントに。
監視で来てた人なのかもしれないけど、仕返しなら、俺の子の一部かもしれない…俺の子たちがこんな気持ちになるくらいだから、メンシプを作ったそうまくんはもっとそれ以上にそう思ってるよね…歪んだ愛じゃないけど…ん〜…言っちゃ悪いけど、こういうのが生き霊の所以なのかなって…ふと思いました…
生き霊の話、時々出るけど、…ごめんね?私ホントに怖くて💦何って生き霊が一番怖いんよ…タチが悪いというか…お祓い行こうとしてたって言ってたし、気になるようなら、ただの気休めなのかもしれないけど行ってみてね?それで少しでも気持ちが休まるのならね?ごめんね💦これはホントのタダのお節介です💦

用事みんな終わったので、これからゴロゴロしようと思います(˘︶˘).。*♡
この時間…待ってるねって言うと圧になりそうだから…このままゆっくりして過ごすことにするね✾

通報 ...