秘密の場所

秘密の場所 / 20031

21478 コメント
views
377 フォロー
20031

そうまくんこんばんは🌙

昨日は配信お疲れ様でした!
って、こんな時間に昨日の事かぃって感じでごめんなさい💦

昨日は本音トークという事で。
配信の中でそうまくんが"受け止めなきゃいけない"って言っていたのを聴いて「あ、そうまくん、偉い!」って思いました。と言うかそれが当たり前なんだけどさっw
でも凄い嬉しかったです。回りの意見にもきちんと耳を傾けようとしてくれているんだなって。

自分がただがむしゃらに頑張るだけじゃ駄目なんだよね。相手の事も考えてた上での頑張るを実践しないと。そうしなきゃ折角のそうまくんの頑張りも、全部ではないかもしれないけど無意味なものになっちゃう。そんなの悲しいです。

でも昨日のそうまくんは数日前のそうまくんとは少し違う、私たちに寄り添って考えてくれている、そんな風に見えました。毎日みんなの意見を聞き入れながら少しずつ変化していっているそうまくんが確かにいるなって思いました。

変わるものと変わらないもの
どっちも大事にして進んでいけたら良いよね🌸

今日の配信も楽しみにしてます
またあとでね!

通報 ...