秘密の場所

秘密の場所 / 20026

21478 コメント
views
377 フォロー
20026
山ユッケ 2022/03/02 (水) 20:09:14

そまさんこんばんは!
今夜ご飯を食べ終わってのんびり時間を過ごしてます
そまさんは今日どんな1日だったかな?
ここでもTwitterでも意見を言ってしまってごめんね、、、。
今は辛いけど、未来はそまさんとまた笑顔で過ごしたいからと思って言ってるけど、実際は私の想像をはるかに超えるくらい辛いし、苦しいと思う。
本当にごめんなさい、、、
大好きな人だからこそ後悔なく活動して行ってほしいよ🌻
こんなに大好きになった人そまさんが初めてなの。
だからね私も不器用なりに伝えて行くね!
もちろん大好きの気持ちも!
私は人に好きの気持ちを伝えるのが苦手だけど、
そまさんに会ってからは本当に好きって言う気持ちを少しずつだけど伝えられるようになったよ

自分語りしてごめんね💦
今日も本当にお疲れ様でした!
会えるのを楽しみにしてるね

通報 ...