秘密の場所

秘密の場所 / 20024

21478 コメント
views
377 フォロー
20024
のん♡♡♡ 2022/03/02 (水) 20:08:21

そまくん、こんばんは

ちょいと愚痴が入ります。

今日は朝からパソコンのトラブルで大変な1日でした😰
原因もわからず頭から煙が出てフリーズ状態になり、他の部署の方からのプレッシャーもあって、本当に疲れてしまいました。

パソコンを見ていただいている業者さんとずっとやり取りしてたから休憩時間もなかなか取れなくて💦
そまくんのお歌で元気をチャージしたかったのにスマホも触れなかったから脳内でそまくんの声を思い浮かべながらどうにか頑張ったよー。

やっと今電車の中でそまくんの歌声を聴いて、
元気を取り戻しています

ほんとうに、日々いろいろあるね。

そまくんは今日はどんな1日だったかな?
嬉しいも楽しいも、つらいも悲しいも、
そまくん抱えていることを、少しでもお話してくれたらいいなって思います。
そまくんを想ってる子は、いっぱいいるからね。
頼りにしてくれると嬉しいです(´꒳`)

またあとでね!
急いで帰ります!

通報 ...