秘密の場所

秘密の場所 / 19991

21478 コメント
views
377 フォロー
19991
しろ 2022/03/02 (水) 15:14:29

そまくん こんにちは!
ただいまー〜!今日は早帰りだったけど 電車でも車でもしっかり爆睡かましてきました(ㅎ.ㅎ )💤

授業中も休み時間もずっとそまくんのこと、自分のこと、これからのこと、色々考えてました。

最終結果として私は好きな人が幸せで居てくれたらそれでいいと思ってます。
この考えは他界隈の頃からずっと変わってないし、これからも変わらないと思ってます。
私は私が今後幸せだと思う選択をいつもしてると思ってるから何が起きてもいいんだけど、その選択をして色々言われるのちょっときついね、まあかすり傷レベルだから全然大丈夫なんだけどね笑
とか色々考えてたらあっという間に半日すぎてて どんだけ集中しててん…ってびっくりしました( °-° )

そまくんも沢山考えてると思うし 正しく理解されてないこともあると思うから 少しでも多くの方に伝わって欲しいなあ֊  ̫ ֊

今日あったことで言いたいこと沢山あるんだよー〜!でも眠気酷いから少しお昼寝してからまた来るね おやすみ

通報 ...