秘密の場所

秘密の場所 / 19986

21478 コメント
views
377 フォロー
19986
*⑅୨୧マターム୨୧⑅* 2022/03/02 (水) 14:25:38

そうまくんこんにちは。ちょっと色々考えてみました。めっちゃ代弁マンだし長くなります。

まず前提として、私はそうまくんの決めたことを全力で応援するし、一緒に頑張っていこうと思ってるよ。

そう決めたから、私はコメントで「大丈夫?」とか「無理しないでね」って言葉を絶対に言わないようにしてる。
優しさのように感じる言葉だけど、そうまくんを信用してないようにも捉えられるから。
そしてそうまくんの可能性を潰していると思うから。
そうまくんがやるって決めたから配信をしてる訳だし、それを私が心配するのは違うかなって思ってる。もちろん心配だけどね。
私の感だけど、この前もこうゆうコメントでお話をやめちゃった事があった気がする。
その時、私は、今そうまくん遠慮しちゃったなって感じた。私の感覚だから違うかもだけど。

実際、私も受験生で勉強している時に周りから「無理しないでね」って言われてすごいムカついたことがあった。向こうは優しさのつもりで言ったのだろうけど、こっちは頑張ってるんだよってなったよ。
そうまくんがそうとは限らないけどね。

でも、心配して暗い気持ちになるくらいなら、せっかくそうまくんが作ってくれた時間を楽しみたい。
そう思って私はコメントを送ってるよ。

んーなんか上手くまとまらないや。何言ってんだこいつって感じだけど、私自身もそうまくんとの向き合い方を考えないと、そうまくんが楽しく全力で活動ができないのかもって昨日の配信を聴いて感じたから考えてみた。

そうまくんこれからもよろしくお願いします。
大好きです。

通報 ...