秘密の場所

秘密の場所 / 19983

21478 コメント
views
377 フォロー
19983

そまくん こんにちは 今日は暖かいね

昨夜の本音トークでメンバーと会った話してくれたね
実際には厳しい目で見てるメンバーもいるわけで 決して楽観視はできないけど 事実として今回やらかした事を謝るのはメンバーへ であって(俺の子へは突然いなくなった事くらいかな 後は個人の感情論だと思うよ)ゆきむも言ってたけど 各メンバーのリスナーさんは主がOKと言えば受け入れるしかないよね
でも(メンシプ外して最初の配信は外野もかなりいたみたいだけど)昨夜は他リスさんにも丁寧に話してたの 凄く成長 と言ったら烏滸がましいけど頼もしく思ったよ 惚れ直した😊

私達は楽しんでいる姿を見てもらいましょう
歌みたも歌枠も 前と同じ というわけにはいかないかもしれないけど 新しい機材が届いて 新しいそまくんが見れるのを楽しみに待ってるからね

今日も残り半分 頑張ってくるから そまくんも頑張れ(ง •̀ω•́)۶ファイト!!

今日も大好きだよ💛

通報 ...