秘密の場所

秘密の場所 / 19979

21478 コメント
views
377 フォロー
19979

そまくんおつかれさまです
久しぶりにここきてみたよ
ここもいつか閉鎖するんだよね?の前提で書いてるよ
最近昼休みは録画メンシプ通常配信関わらずランダムに見てるんだけど
やっぱり昨日の前半部分聴いててメンシプについてとかも含めモヤモヤがすごい
すごいけどたとえここであっても他人のこと何も言うつもりないしそまくんにそういう自分のもやもやを言う意味もわからないと思ってるから
けど1個だけあえて書くよ
そまくんの性格的に
自虐とまでいくかわかんないけど
場の雰囲気とかもはや無意識レベルで察知してみずから言ってるんだろうことわかってるし
普段わたしはそまくんのネタとかもすぐのっかってコメもするし本気でたのしんでるから生真面目とか冗談通じないタイプとかでもないよ
だけど名前年齢とかクズキモイ〇ねとかそういうのはぜったいネタにして言わない
他の人がどうしようと知らんけど
わたしはぜったい言わない
ってそれだけそまくんに言っときたかった
午後も仕事がんばってくる〜
よる会えるのたのしみにしてるね!

通報 ...