秘密の場所

秘密の場所 / 19969

21478 コメント
views
377 フォロー
19969
ki✾mi 2022/03/02 (水) 12:40:06

そうまくん、お昼休憩に入りました!
今日はブロッコリーとナス、よだれ鶏の旨辛ソース和えだよ
そうまくんはもうご飯食べたかな?

連日、今の現状と向き合う姿に偉い!カッコイイ!がんばれ!!と思う反面、そうまくんの精神面が万全じゃないこともあるし、やっぱり辛いこともたくさんあると思う。自分がした事と言ってもね。わかってくれる人、わかってくれない人、色んな人がいるしね。昨日は俺の子たちにも思ってることこの場で言ってほしいとも言ってたしね。

色々な意見を吸収しすぎて辛くなってない??
時には甘えることもあってもいいと思うし、弱音吐くこともあってもいいと思うよ。
完璧な人間なんていなし、毎日元気いっぱいなわけでもない。日々のお天気のように、人の心も波があるよ。
心や身体が辛くなったときは周りを見渡して、俺の子たちがそばにいることを思い出してね。
そして、時々は頼って欲しいです。
カッコ悪くても『そうまくん』自身が好きなんだから今更だよ!!今回の事で、そうまくんのダメなところ、いいところ、ホントに等身大のそうまくんを見せてもらったと思う。
ここに残っている俺の子たちのみなさんは、それぞれの思いを持って、それでもそうまくんが好き、一緒にいたいって残ってる人たちです。
その思いは何よりも強いよ!!
それはそうまくんが今までに与えてくれたものがあるからだよ。

やー…ホントはお昼ご飯食べたよ!
お昼からもお仕事がんばってくるね!!
ってことだけを言うつもりで来たのに…
なんかここにくると、こうやって思いを書いちゃう💦いろいろ言ってしまってごめんね…。

そうまくんも連日の配信、お疲れだと思うから、休めるときはしっかり休んでね。
寝れないなら、目を瞑るだけでもしてね。
ご飯もちょっとでも食べてね。

それじゃ、また後でくるね✾

通報 ...