秘密の場所

秘密の場所 / 19961

21478 コメント
views
377 フォロー
19961
コユキ 2022/03/02 (水) 11:59:13

そうまくんこんにちは( ¨̮ )
今学校が終わって帰ってきました〜(ง •ૅ౪•᷄)ว
今日は入試の関係で会場作りのために登校してきました(;;)

午後からはまたバイトがあるので頑張ってこようと思います٩(ˊωˋ*)و
そうまくんは元気にしていますか、??
たくさんの言葉に押し潰されそうになってしまうかもしれないけど、それでも私はそうまくんに寄り添っていたいと思っています。
そうまくんも思うことが沢山あると思います。
全部受け止めたいと思っているよ。
全部全部がそうまくんの思いだと思うから、だからこそ私も前を向きたいなって思いました。
常に前向きに進もうとしているそうまくんが本当にかっこいいし、ずっとずっと憧れなんだ。
あなたみたいな人になりたい。
正しいこと、正しくないことそれ以前に、私はそうまくんが大好きだし声をかけ続けたいです。
大好きだよそうまくん
また遊びに来ますね(〃'▽'〃)

通報 ...