秘密の場所

秘密の場所 / 19950

21478 コメント
views
377 フォロー
19950
山ユッケ 2022/03/02 (水) 10:58:37

そまさんまた来ちゃいました、、
体調大丈夫ですか?
昨日は精神的にもくる日だったから少し心配してるよ、、、。
もちろんいつかは向き合わなければいけないことだったし、今後もそうだと思う。
何を言っても突っかかってくる人はいるし、
揚げ足取りをしてくる人もいる。

でも今日のツイートでも見たんだけど、
俺の子の方がまだ攻撃的なことを言ってるって言うツイートを見たの。
本当に俺の子なのかはわからないけど。
(なりすましとかもあるし、、、)
でもそれが本当に俺の子だとするならすごく私は不快に思っちゃった。
だってその行動がそまさんを苦しめていることに変わらないし、私たちもそういう目で見られてしまうから。
別に私は良いんだけど、逆に関係ない人も攻撃の対象になってしまうのは辛い。

そまさんはいま確かに変わろうとしてるし、
無理をしなくてはならない時なのかもしれないけど、自分を大切にすることだけは忘れないでね。
ここにいる俺の子の皆さんはそんなそまさんでも支えたい、応援したいって思ってくれてる方ばかりだし、背負うと決めたから私はここにいる。

向き合うのは大切だけど、誹謗中傷には向き合う必要はないから自分のことを思って言ってくれてる意見を取り入れてくれれば良いよ

私も心が苦しくなるし、でもそまさんが昨日言ってくれた「擁護するだけでは自分のためにならない」
本当にその通りだなって思ったから、
私も思ったことがあったら伝えるね!
もちろん大好きだからこその意見だし、
そまさんが目に入っても不快に思わないように努めるからね!
今日も辛いと思うけど頑張っていこうね!
そまさんは1人じゃないからね🌻

通報 ...