秘密の場所

秘密の場所 / 19948

21478 コメント
views
377 フォロー
19948
*♢あーchan♢* 2022/03/02 (水) 10:56:27

そまくん、おはよ。
ちょっと暖かくなってきたから、昨日からチェスターコートにしたんだけど、今日は少しだけ首元が寒いです。
そまくんのところはどうですか??

改めて昨日は配信ありがとう。お疲れ様でした。
そまくんがいろんな意見と向き合わなきゃいけないと思って、いろんな声を見て、それに答えてる姿。正直つらくなかったと言えば嘘になるけれど。
でも、それもしてきたことの結果だとも思うので、目を瞑ってばかりもいられないのかな。そまくんが変わろうとするなら尚更。なんてちょっと偉そうに聞こえたらごめんね。指図したい訳でもないし、こうなって!みたいな押し付けをしたいわけでもないんだけど。言葉ってやっぱり難しいですね。

今回のようなことがなくても。そまくんの事はいつも考えているのだけれど。
わたしは、そまくんには少しでも楽しく笑って、そまくんのしたいことをしていてほしい。
今は何かアクションを起こせば何か言われてしまうこともたくさんあると思うから。本当に1つ1つの行動が凄く勇気のいる事だと思うのだけれど。

『ごめんね』とか『ありがとう』とか、後からあの時言えばよかった。と後悔した経験は少なからずわたしにはあって。まぁ後悔したところで後の祭りなんだけど。過去は過去だし取り戻せないから。
でもその時そうしてたらもしかしたら、そまくんには出逢えてなかったかもしれないし。
だったら今そまくんといられるから、いいかなって。いいかなって軽く聞こえたらごめんだけど。
そまくんはわたしの中では本当に大きな存在だよ。朝からこんな風に考えるぐらいw

でも元気ないとか落ち込んでるとかそゆうわけじゃないので、大丈夫です!!ただ、考えてるいろんなことを少しそまくんにお話したかっただけなので。

ではまた。仕事行ってきますー!!
お昼に来られたら来ます!
そまくんも無理はしてもいいけど無茶はしないようにね。休みながら、いろんなことしてね!!
そまくんのことがだいすきだよー!!!

通報 ...