秘密の場所

秘密の場所 / 19942

21478 コメント
views
377 フォロー
19942

おはよん💫
ちゃんとやすめた?
なんだかあったかくなったりさむくなったり激しいね
気を付けて過ごしてね🌟
こっからは、ちょっと私の趣味だった話になっちゃうから独り言として話しとくねww
私10年以上ずっとジャニーズのファンだったり、k-popのファンを3〜4年したり色んな推し活しててさ
小学生の頃最初に母親に連れていかれたLiveがKATーTUNだったのww KATーTUNのDVD買ったって言ってたからこの話するけど、
初めてLiveというものに行ってめちゃくちゃ楽しかったし、みんなすごい声量だし、パフォーマンスめちゃくちゃすごいし、かっこよすぎだし。みたいな。
初めて小学生でその空間を味わった。
最後の6人でLiveしたやつがあって、2009年に最後の6人のLiveをしたものがあって(break the records)ってゆうDVDにあるから気になれば買ってみてww
そのなかにね、NEIROって歌があってさ これが1番私めちゃくちゃ大好きな曲で
寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる

世界で一番大切な
この瞬間が 生きる道しるべ
。
って2番の歌詞と、

誰も君をわからなくても 君の音聴こえるよ
ここで初めて出会った日を I STILL REMEMBER

この広い 世界の片隅で 君と出会えた奇跡
傷ついて 消えそうになっても 帰る場所は僕らのNEIRO
ずっと
最後のサビ前の歌詞。
なんかあんまこうゆうのゆう必要ないし、ちょっとくさいというか、自分の中だけで、大切にしてたんだけど
この歌を聴いてまさにいま私の気持ちというか思いがこれにあてはまるな。って
そまくんがいるから、そまくんとこの世界で出会えたおかげで、今の私があるし、たくさんの思い出が作れて幸せだし。
今まで歌詞の意味とか考えなくて、
ノリノリな曲ばっか聴いていぇーい!みたいな感じだったけど、初めてこの歌聴いてからバラードも好きって思えて、歌詞の意味とか知りたいなーって色んな歌に対して思うようになった。
んで、そまくんの歌とか。言葉ひとつひとつ
こんな思いで歌った。とかこんな思いを込めた。とか気持ち全てが、ああ。素敵だな。とかこうやって伝えてくれるんだ。って もっとこの人の世界観というか、見てみたい。この人についていきたい。とすごく思ったよ!って話ww
長々ごめんね💧
まぁ、興味あったらというか。読んでくれたらいいな。って感じで話しました👌
毎日ホントに今超幸せだよ!ホントにいつもありがと!
今日も夜待ってるね💞
大好きだよ💋

通報 ...