秘密の場所

秘密の場所 / 19932

21478 コメント
views
377 フォロー
19932

そまくん、おはようございます
昨日も配信ありがとうございました
昨日は、リスナーさん達の本音を聞く配信だったけど、意見がどんどん、悪口になっていったりして、ちょっと聞いていられない所もあったけど、そう言った意見に立ち向かう姿。
すごくカッコよかったよ!
今回も、守ってくれて、ありがとうございました

私は昨日の配信を聞いて、そまくんから離れる理由が見つかりませんでした。
今回の件は、私は正直、そこまで騒ぎになりませんでした。
そまくんは、人間だし、男の子だし。
逆に叩いてくる人達が、すごく嫌いになりました。
聞きたくもない!って感じです。
なんでそんなに、そまくんを叩くんだろう?叩いて楽しい?ってなってます。
確かにそまくんも悪いけど、誰でも失敗はあります。
この世に、完璧な人はいません!!
何かいい所があれば、悪い所もある。
これが、人間だと思います。
全て完璧だったら、その人は人間ではなく、ロボットです。
失敗を悔いてるなら、先に進むのが1番。
頑張って行こうね!!そまくん😆
私も一緒に、頑張って行くよ!!
そまくんの活動が終わるまで。
どこまでもそまくんに、ついて行くよ!!
長々とすみませんでした。

今日は、ゆっくり休んで、夜に備えましょう?
夜、そまくんに会えるの楽しみにしてるね!
そまくん、大好きだよ💕
本当に大好き💛

通報 ...