秘密の場所

秘密の場所 / 19924

21478 コメント
views
377 フォロー
19924
半田@攻めの2022 2022/03/02 (水) 08:28:10

そまくんおはよう。
最近考えていたこの前のツイートに対する答えがまとまったので届けます。↓↓

そまくんが幸せにしてくれた時間は嘘じゃないなって思うんです。もちろん全部が悲しかったけど、そまくんと出会ったことが幸せかそうじゃなかったか知らなければ良かったのかって言われたら胸を張って幸せだと言えます。人生やり直してもまたそまくんを見つけたいと思えます。

それはそまくんがその分の思い出をたくさんくれたからだよ。苦い思い出も一緒にまとめて幸せと言えるので、今回はもう 僕が許せるところは全部許しました。だから次は一緒に頑張っていこう。3月もよろしくね。

しっかり考えたかったので少し時間がかかってしまいましたが、昨日の配信、今日の配信、今までの配信を見た僕の気持ちです。今日までそまくんに届けた言葉を全部見返して、文章をまとめました。やっぱり何回考えても僕は幸せだと思うよ。

今日はそまくんよりも早く起きられたかな。今日はお休みなので、お家で映画を見たり溜まってたことの消化をしようと思います。また夜に会いましょう。

通報 ...