秘密の場所

秘密の場所 / 19921

21478 コメント
views
377 フォロー
19921
みおち( •⌄• ) 2022/03/02 (水) 08:15:50

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そまくん おはようございます
寝る時も起きた時も1番に考えるのはそまくんのこと! やっぱりそまくんのことが大好きで仕方がないんです笑 今後の活動、特にこの1ヶ月間は 無理をしないでねと言いたいところだけど少し無理をしてでも活動に身を入れないと そまくんの願う結果にはならないかもしれない…… 幕張もきっと決定権はなかったかもしれないけど 辛い結果でしたよね。 でも私たちが会う機会はこれが最後ではないはず!最後の1人になるまで活動を届けるってそまくんは言ってくれました。 だからここを最後とは思っていません!だから 瞬間 瞬間 を大事にしていきたいなってより 私も思いました( ¨̮ )

前向きに、今日も私は私のできることを
頑張ります♪

ではまた🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...