秘密の場所

秘密の場所 / 19919

21478 コメント
views
377 フォロー
19919
のん♡♡♡ 2022/03/02 (水) 08:04:52

そまくん、おはようございます
ゆっくり休めたかな?
ちゃんと眠れてるかな?

昨日は配信お疲れ様でした。
いろいろな意見があるね…。
誹謗中傷や変な切り取り方されるのは違うな…って思います。
わたしはネットの世界って疎くて、そまくんを好きになってから知ったことばかりだけど…怖いなって本当に思ったし、こんな世界があるんだって衝撃でした。

そまくん疲れちゃったよね。
わたしも見ていて胃がキリキリしちゃったもん。

わたしは、そまくんに伝える言葉は愛があるものにしたいなぁって思いました。

そまくんが「変わりたい」って思って行動してくれてるのすごく伝わってます
そまくんは無理しちゃいがちだから俺の子としては心配しちゃうけど…。
それでも今は頑張りたいんだって思いもすごくわかるから。

だから、そまくん頑張れ!!

でもひとりじゃないからね。
もちろん、わたしたちも一緒に頑張るよー!

通報 ...