秘密の場所

秘密の場所 / 19918

21478 コメント
views
377 フォロー
19918
Noa__0310_ 2022/03/02 (水) 07:59:54

そまくんおはよう!
もーちょっと前に起きたけど色々やることあっていまになっちゃった(><)
今日は、3週間ぶりくらいに午後から学校に行こうかなって思ってる。でも、正直行けるかわからない。
そまくんがいなくなって活動休止してる時、ほぼ学校に行けなかった。メンシプの配信あった時もそうだった。色んな人に怒られたり、意見言われたりしてるんだけど、それを取り入れるって気力すらもないかな。
メンタル的にも不安定だし、毎日リスカしちゃったり色々あるけど、やっぱりそまくんといる時間が1番好き。安心する。24時間の中で何が1番幸せ?って聞かれたら、そまくんと一緒にいられる時間が1番幸せ。って答えられるよ。ほんとに大好きだし。大好きなんかじゃ言い足りないし‪wもうほんとに大好き。ここにいてくれてありがとう!そまくんがいなかったら、もうここにはいなかったかも。それくらい救ってもらった。朝から長文ごめんね(><) また来るね、またね!

通報 ...