秘密の場所

秘密の場所 / 19916

21478 コメント
views
377 フォロー
19916
♡Kazumi♡ 2022/03/02 (水) 07:59:08

そうまくんおはよう💛
Twitterでも挨拶したけどこっちにも来ちゃった。

昨日は俺の子じゃない人達からの意見や質問に向き合って一生懸命答えてるそうまくんの事ずっと心の中で頑張れ!って思いながら聴いてたよ。

本当になにを言ってもしても色々言う人はいるんだね。

何にもしてあげられなくて悔しいなって思うとそうまくんの負担になっちゃうとわかってるけど…悔しいな。

あのね、前に本で読んだんだけど、世の中に自分の事を「普通」と思ってる人が7割で「好き」な人か2割で「嫌い、好きになれない」人が1割いるんだって。

私が今の職場に当てはめたら割と近いW

一部のスタッフに思い切り嫌いって感情押し付けられて苦しいけど、仲良くしてくれる人の近くにいるようにしてる。
逃げてるって思われても私の事嫌いな人は私が何をしても腹立つみたいだから。

それでも自分を守り切れてなくてメンタルボロボロだけど、そうまくんの歌や声聴いてるおかげで頑張れてるよ

だから私もそうまくんの力になりたいし、出来る事は何でもしてあげたいって思ってる。

今日も私なりに頑張るね。
そうまくんも時々息抜きしながらだよ。
1分でも長く笑える時間が増えたらいいな💛

通報 ...