秘密の場所

秘密の場所 / 19909

21478 コメント
views
377 フォロー
19909
ぱぴこ 2022/03/02 (水) 07:31:42

そまくんおはよっ😊
昨日もお話する時間つくってくれてありがとう!
最初はちょっと辛い部分もあったけど……。
でも色んな意見と向き合っていこうっていう
そまくんの反省と決意だったと思うので。
誹謗中傷のような言葉も拾ってしまっていたから
たくさん傷ついてしまっていた気もするけれど。
ひとつひとつ丁寧に答えてくれてありがとう。

そまくんに変に傷ついてほしいわけではないから
誹謗中傷でしかない言葉は今後はスルーでもいいと思うなあ。
自分自身のためにも心の自衛もしてあげてね。
昨日の感じで色んな意見と向き合う姿勢が見えた上で、
都度想いを話していけば伝わる人には伝わっていくと思うので!

その後は普通に雑談もしてくれて嬉しかったよ
またそまくんの新たな一面を知れた気がしたなあ。
とはいえ前半は心が苦しい部分もあったと思うから
今日はまたゆったり穏やかな時間を過ごしてね◎

そまくんにとって今日が笑顔で幸せな日になりますように🍀*゚
また後で逢いに来るね、お仕事行ってきます!

通報 ...