秘密の場所

秘密の場所 / 19908

21478 コメント
views
377 フォロー
19908

おはよう…そうまくん。昨日の配信みたいな事まだまだ続くんだよね…こんななことは一端でしかないんだと思う…正直胸がぎゅぅってなる事もあるけど…そんなことだらけだけど、一緒に乗り越えていくって決めたからには頑張るし、それがそうまくんを選んだって事なんだって改めて思った。でも、あの死んでしまったんじゃないか…って思った数日を思ったら一緒に受け止めて、乗り越えていく努力が出来ることにその痛みに感謝したいくらいだよ…。何がここまで思わせるのか…自分でもわからないところもあるんだけど、それが好きになるって事なのかな…って思う…。今はメンバーさんのリスナーさんたちや、世の中に謝罪と、誠意をみせていくときなんだね…足をひっぱらないように、俺の子たちも社会から他リスさんから後ろ指刺されたり、甘やかすだけの存在って思われないように…頑張るね。お互いの心の中はちゃんと見えてるし通じ合ってるって思ってるよ。だから私たちの心配はしないでね…。大丈夫…心の支えてになっていたいから。
今日もお互いにお仕事がんばってこようね…そしてまた夜に逢おうね…ホントは漏洩なんかされず、ここでだけはって思っていたかったけど、それも今は難しいね…。でも必ずこの先またそんな日が来るって信じてるよ。大好き…。このくらいは言わせてね…

通報 ...