秘密の場所

秘密の場所 / 19906

21478 コメント
views
377 フォロー
19906
ゆか 2022/03/02 (水) 07:04:17

そまくん、おはようございます!
ゆっくり休めましたか??

Twitterの内容と被ってしまうのですが、昨日そまくん好きな曲とかあったら教えてほしいって言ってくれてたので、共有させてください!

清水翔太さんの曲好きで結構聴くのですが、その中でも『love』って曲が好きで、結構リピートで聴いたりします(*´-`)

私は歌詞よりもメロディー重視派なので、この曲はどちらかと言うとメロディーが好きで聴きますが、歌詞もすごくいいので、多分聴かないかもしれませんが機会があれば聴いてみてください 笑
とってもいい曲なので!

毎度伝えていますが、今日もそまくんのペースでいきましょうね!
そして今日もそばにいます。

では、今日も仕事行ってきますね!
またきます!

通報 ...