秘密の場所

秘密の場所 / 19902

21478 コメント
views
377 フォロー
19902
山ユッケ 2022/03/02 (水) 06:46:44

そまさん昨日の配信お疲れ様でした!
まずはしっかり向き合うまでくれてありがとう!
真摯に受け止めて、自分の印象を下げてしまうような内容でも向き合ってて、正直辛かったと思うけど、すごくよかったと思うよ!
言い方がきつい方だったり、アンチ的な感じで攻撃してくる方もいて、でもすごく落ち着いて話せてたと思う。
態度とか話し方?が反省していないって言うのもあったけど、私はそんなことないなって思ったし、
昨日の対応は良かったなって思うよ!

まだTwitterでは厳しい意見あるし、
揚げ足取りをしている人もいる。
でももしそのことがそまさんにとって違う解釈で捉えてるなって感じたら今日みたいに訂正すればいいし、何度だって伝える必要があるかなとも感じた。
すごく辛いことだし、煽りたいだけの人もいるかもしれない。でも伝えることでの勘違いは減っていくと思うよ!
言われなくてもわかってるよね、、
ごめんね、、、

メンシプの情報漏洩はやっぱり悲しいね。
いくらそまさんもしたからと言ってやっていい理由にはならないのにそれを肯定されるのもメンシプ入ってる私からしてみたらすごく辛い。
文の切り抜き方もひどかったし、文面だけだとそまさんの感情や伝え方がわからないから変な捉え方をされてしまう。
やっぱりネットって良いところでもあるし、
残酷だなとも思った、、、。

でもそまさんは昨日すごくかっこよく見えたよ!
甘やかしとかではなくて、
本当にそう思った
だってちゃんと向き合えてたし、
落ち着いてお話しできてたし、
意見に流されてなかった。
今日以降も何か言われたりするし、
昨日で全て終わりではないけど、
そまさん自信を持って大丈夫だからね🌻
本当に配信お疲れ様!
精神的にもくるものがあると思うから
しっかり休んでね💦
また今日も一日頑張ろうね!

通報 ...