秘密の場所

秘密の場所 / 19894

21478 コメント
views
377 フォロー
19894

そうまくん配信ありがとうございました😊
そうまくんは短期間で目に見えて良い方へ変化していってるね。
私もTwitterなどみながらモヤモヤしてました。
厳しい意見にも向き合わないとずっと言われるし、今の現状を変えられないと。
そうまくんもよく分かってたんだね。
本当に怖いし辛かったと思うけど、しっかり向き合えてたね。

この配信でも全ての人が理解した訳ではないと思うし、これからもまだまだ厳しい意見が出てくると思うけど、これを乗り越えないと先が無い気がする。
また新たに素敵なそうまくんが見れて、更に惚れてしまいました。

メンバーに対しても、逃げずに根気強く話し合いをしているようで、本当に戻りたいのであれば頑張って欲しいです。
てるとくんも相当傷ついているんだね。。
てるとくんのことを思うと、辛いね。
そうまくんを拒絶しているから、会うのさえも辛いだろうね。
そうまくんの想いを手紙で伝えるのもいいかもしれませんよ。
直筆で心を込めて描いてあったら、少しでも心を動かせるかもしれませんよ。

あと、そうまくんへの仕返しでメンシプの情報流出してる人が居るなんて残念だし、悲しいね。
そうまくんの事を好きな俺の子だけ入って欲しいよね。。
でも、毎日の配信でそういう子の心の闇が少しでも和らいだらいいね。

そうまくん、ずっと側で応援してるからね。
これからも一緒に頑張っていこうね。
そうまくんには沢山の愛ある俺の子がついてるよ。

通報 ...