秘密の場所

秘密の場所 / 19891

21478 コメント
views
377 フォロー
19891
美海(Miu) 2022/03/02 (水) 04:25:06

そまくん、こんばんは!
今日も配信お疲れ様でした。

本音トークってどこまでどんな感じでお話されるのかな?と思っていたのだけれど、Twitterに呟かれる厳しいコメントにも正面から向き合われていて、犯してしまったことや意見をくれる方々に誠実に対応したいという気持ちが伝わりました。
これまでのそまくんは今回のような配信は取らなかったかもしれないし、そまくんがしっかり向き合う姿勢を見せたからこそ、他リスさんの中でも応援するよ、というコメントを残してくれる方が出てきたのだと思います。繰り返して謝らなければならない事も多いし、向き合うのが辛い事もあるかもしれないけれど、一歩一歩の積み重ねがもう一度見てもらえるチャンスに変わっていくと思うので、これからも側で応援していきますね。
メンバーの方とも定期的にお話しする機会をいただけているようで少し安心しました。状況共有してくれてありがとう。メンバーの方は濃い時間をそまくんと過ごしてきたからこそ、心の傷も深いと想像します。もし騎士に戻ることができたとしても、万が一それが叶わなくても、何年もかけてまた関係修復をしていけると良いね。信頼関係回復の一歩はこまめな連絡から始まると思うし、早め早めにそまくんからコンタクトを取っていってメンバーの方にも何か伝わっていくと良いですね。

好きな声優さんのお話、素敵なお歌も聴かせてくれてありがとう!私もスキマスイッチ大好きだから、全力少年のお話も嬉しかったよ。
毎日一緒に過ごせば過ごすほど、そまくんのことが大好きです。明日も会えるのを楽しみに仕事頑張る!
そまくんもゆっくり休んでください。おやすみなさい。

通報 ...