秘密の場所

秘密の場所 / 19890

21478 コメント
views
377 フォロー
19890
0u0299 2022/03/02 (水) 04:01:14

そまさん 配信ありがとう お疲れさまでした
前半はまー色んな意見があるわなーって思いながら聴いてた。
でもさ意見言う事が正義で全肯定するのはダメってガチで意味わからん。笑
そまさんの事思うなら意見言おうの風潮マジで何?って思う 謎でしかない
肯定してる人はそまさんの事考えてないとでも思ってんのかな
確かにダメな事した時にそれはダメじゃねって伝えるのはその人の為になるのはわかる
実際メンバー裏切った事傷つけた事良くなかったし そこはちゃんと話し合って欲しいなって思ったからそれはそまさんに伝えたけど
そこに関してはそまさんもうちゃんとわかってると思うから
もうこれ以上言う事ないんだよな
それ以外の部分に関しては他の人は知らんけど
あたしは本当にそーだったんだっていう感情しかなかった 炎上した内容についてもガチでどーでも良かったし だから怒りもしないしガッカリもしてない
だから何も言わない そーゆー奴もいるんだよ世の中には 世界は広いから
自分がイカれてるだけかもしれんけど。笑
そまさんのこれからの活動スタイルに関してもそまさんがやりたいようにやればいいと本気で思ってるしそまさんにはそまさんの考えがあると思ってるから肯定してる
言っとくけどそまさんに興味がないからそう言ってるわけじゃないからね
そこだけは声を大にして言いたいわ
なんなら大好きだからね わかってると思うけど

とにかく自分はそまさんについてこって思ってる事だけは伝えたかった
大好き またあとでね おやすみ

通報 ...