秘密の場所

秘密の場所 / 19889

21478 コメント
views
377 フォロー
19889
りのぽに 2022/03/02 (水) 03:44:12

そまくんこんばんは

今日も3時間ちょっとの配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本音配信する覚悟結構必要だったと思いますが、そまくんがまた1歩前進したなと思いました。
アンチも誹謗中傷も多かったけど、ちゃんとした意見も多くて、私も調べながら確かになってなる物も多くありました。

厳しい意見を再三言うようだけど、私はもうそまくんの事が信用出来きません。
もちろん信用したいし、信頼したい、けど今回のことはあまりに衝撃が強すぎてもう信じられなくなりました。
それでもまだ好きです。応援し続けたいって思ってる。
理由は簡単、私はそまくんに散々救ってもらったから今度は私が救う番だし、そまくんなら信頼時間がかかるかもだけど取り戻してくれるって信じてるから。
正直、私はそまりすとしてそまさんが信頼取り戻して活動するためなら何でもするつもりです。
落ちるなら一緒にどこまででも落ちるって炎上した直後に腹括ったから。
何でもするとか言うから脳死とかお花畑って言われるのかなって思ってるけど、もう言われたっていい。そまくんの為ならそまりすとしてなんでもする。私の周りのそまりすみんな覚悟決めてるよ、これでそまくんが覚悟決めてなかったら許さないからね。

話戻るけど、そまくんの好きな声優さんのお話だったり、声優目指してた頃のお話いっぱい聞けて楽しい時間でした。
色んな歌もアカペラで歌ってくれて、ほんとに口から音源だなって思いました。
やっぱりそまくんの歌声大好きです。

今日も夜そまくんに会えるの楽しみにしてます。
そまくんがゆっくり眠れていますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...