秘密の場所

秘密の場所 / 19887

21478 コメント
views
377 フォロー
19887
mimimi 2022/03/02 (水) 03:36:21

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日は私の生活習慣がズレすぎてておはそま出来なかったの本当に悔しいです…明日はテストなのでちゃんと起きてそうまさんにおはそましますね!(T-T)

また、配信お疲れ様でした!本音トークという事で、また色々な意見や呟きに対してそうまさんの気持ちをお話できてたの良かったです、今日も誹謗中傷みたいな呟きもありましたが、そうまさんの心が傷ついてなければいいなとか思ってます。そんな中でもいつも私たちの事考えてくれてるそうまさんはやっぱりとっても強くてかっこいいです、より一層好きになっちゃいます(T-T)♡メンシプの漏洩の件は色々と酷かったですね、文面も悪意ですがせっかくメンシプ登録してるのに漏洩されたのは許せなかったです!( `o´ )でもメンシプのその時を一緒に過ごせたって考えたら、その時の空気感はその時だけ!って思うとそんな気持ちも飛んでいっちゃいました֊  ̫ ֊♡

明日はテストなので朝ちゃんと起きてそうまさんにおはそましますね!絶対約束します(T-T)♡

おやすみなさい、またあした♡
今日も1番だいすきでした♡

通報 ...