秘密の場所

秘密の場所 / 19885

21478 コメント
views
377 フォロー
19885
夏み か ん 2022/03/02 (水) 03:20:43

そうまくん配信お疲れ様でした。
今日は思っていることを少しだけ書かせて貰います。
色んな意見があって、言わずもがななんだけどそうまくんが悪いので厳しい意見があって当たり前だと思う。それだけのことをしたので。ただ誹謗中傷は違うと思ったけれど。人それぞれ言葉の受け取り方が違って、これからも厳しい意見は出ると思う。でも私は真摯に向き合って答えているそうまくん頑張ってるなと思うし今日も守ってくれて嬉しかったよ。
そして失った信頼を戻すことは元通りにはいかない可能性が高いだろうし、すごく難しいことでそれはそうまくんが1番感じていて分かっていることだと思う。ただそうまくんが戻りたいっていう気持ちは伝わってくるし1ヶ月ってあっという間だと思うけどそうまくんがすることを私は応援するし、何よりもそうまくんが大好きだからついていくし一緒に頑張っていきたいなって思います。
今日も色んなお話しをそして本音トークをしてくれてありがとう。お歌を聞けてすごく嬉しかったし、そうまくんの歌声はいつ聞いても沁みて涙腺やばくなるんだよね…。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。また明日ね。大好きだよ♡

通報 ...