秘密の場所

秘密の場所 / 19884

21478 コメント
views
377 フォロー
19884
彩乃 2022/03/02 (水) 03:10:39

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!
今日も配信とってくれてありがとうございました!
本音トーク、何するのかなぁって思ってたけど、またちゃんと向き合う機会をしっかり設けてお話してくれてたのよかったと思います…!!
どんな質問にもちゃんと自分の言葉で伝えようとしているのがわかりました。
あまり比べるのはよくないけど、昔のそうまさんだったらこういう場は設けていなかったのかなと思いました。そう思うとやっぱりそうまさんなりの誠意の見せ方なんだなと思います。
変な解釈だったり切り取り方だったりをして、そうまさんの印象を下げる人もいると思いますが、きっぱり違うことは違うってこれからも言っていきましょうね( ; _ ; )
今日はわざわざ1から説明してくれてたけど、あれで外の人も少しはわかってくれた人増えたんじゃないかなって思います。

後半はそうまさんの好きなお話だったりしてくれて嬉しかったよ!
そうまさんがわくわくしながら話してると私もうれしい!もっと好きなこと語ってー!って思います‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

今日は卒業式があったり、私事だけどお誕生日だったり、忙しい1日ではあったけどそうまさんと過ごすことができて本当に嬉しかったです!
改めていつもありがとうございます…!!
そうまさんの存在が私の生きる糧になってます。
これからもずっと一緒にいるよ(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
そして3月もよろしくお願いします…!

そうまさんもゆっくり休んでください!!
おやすみなさい‎(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)
今日もだいすきです!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

通報 ...