秘密の場所

秘密の場所 / 19882

21478 コメント
views
377 フォロー
19882
まりえ 2022/03/02 (水) 03:07:40

そまくん配信ありがとうございました。
いろんな意見にそまくんが思ってることを話してくれてて、本当にすごいなって思いました。
思ってることをそのまま言葉にするのって正直私は出来なくて、良く聞こえるように言い換えたり、むしろ思ってないことをとりあえず言ってその場を凌ぐなんてことは日常茶飯事です。
なので最近のそまくんが自分をたくさん出してお話ししてくれてること、すごく尊敬します。
今日は私自身背中を押してもらいました。
ありがとうございます。
そまくんが好きなお話をしてくれることもとってもとっても嬉しいです。また聞きたいです。
どうやってもそまくんのことが大好きな気持ちは何も変わらないので、ずっと応援させてください。
そまくんに出会えて良かったって毎日思います。
本当にありがとう。
すっごく大好きです。
ちゃんと休めたら休んでね。おやすみなさい。

通報 ...