秘密の場所

秘密の場所 / 19879

21478 コメント
views
377 フォロー
19879

そまくん今日も配信お疲れ様でした
ありがとうございました

『受け止めなきゃ自分のためにならない』
メンシプ配信を始めた頃はまだまだ
「向き合うって何?」とか「逃げ」みたいなものも
あった中で毎日の積み重ねがこうして実を結んで
他のリスナーさんや外野がいる中での「表」の場で
厳しい意見とも向き合いながら本音を伝えている姿に
凄く感動したしメンシプでの一歩一歩は
無駄ではなかったんだなあとまた思いました
短期間の中で人が目に見えて成長を遂げることって
本当に難しいはずなのにそまくんは
目に見えるほどに日々進歩していく…
本当に誇らしくてストイックで
頑張り屋さんで…いい意味で
『不器用ながらに生きる』を体現してくれる
私にとって大切な存在だなと思いました
見ていて苦しい場面ももちろんあったけれど
前に進んで活動していくためを思うと
大切な一歩をまた踏み出したんじゃないかなと
私は思います。向き合い続けてくれてありがとう

そまくんが声優を目指すきっかけを下さった
大切な存在が今の活動に繋がっている、
そまくんが繋いできたご縁はどれもこれも
素敵なものばかりでお話を聞く度に
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思わされます。
その方がいたから今のそまくんがいて
出会うことが出来て好きになることが出来て
私自身も素敵なご縁を結ぶことが出来た。
そまくんのおかげで人生は大きく変わったし
そまくんがいるから明日も頑張ろうなんて思えます
そまくんほんとにありがとう

そまくんの歌声を聴いて言葉で伝えるには
少し不器用でもこの歌声に気持ちが全て
乗せられているから何かあった時に
この声を探したくなるし縋りたくなるし
大好きなんだろうなって思いました。
歌も聴かせてくれてありがとう。

また今日からも自分の気持ちを一番に大切にして
ブレずにありのままのそまくんの活動を
少しずつ「形」にしていけますように。
「一緒に」がんばりましょうね!
ゆっくり休んでください おやすみなさい 大好きです

通報 ...