秘密の場所

秘密の場所 / 19878

21478 コメント
views
377 フォロー
19878
みおち( •⌄• ) 2022/03/02 (水) 02:53:24

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん
配信ありがとうございました( ..)" これから頑張っていくにあたって様々な”意見”に向き合うという今日のような回は1度必要でしたね◎ 中にはさすがに…というものもありましたが 去り際に応援してくれる方もいて まずは中身を見ることが大切だなと 私も勉強になりました笑 見たくないものもたくさんあったと思うけど それを受け取ろうとしてくれたこと すごく感謝しています。俺の子達は大前提として、メンバーさんはじめ、他リスさんに認められるように 一緒に進んでいきましょう!応援しています。

それでは おやすみなさい( ¨̮ )
またきます🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...