秘密の場所

秘密の場所 / 19877

21478 コメント
views
377 フォロー
19877
さな 2022/03/02 (水) 02:52:27

そまくん今日もありがとうございました!
配信めちゃくちゃ楽しかったです

前半はいろんな意見を見て、それに対する返答をそまくん自身の言葉で紡げていて素敵でした!
元々あまり伝えてこなかった分、伝えることに対する恐怖心があったり勇気が必要だったりすると思いますが、
その中でも伝えられているそまくんはカッコよかったです!
内容に関しては人それぞれの価値観があるから何も言わないけど、そまくんが変わろうとしているのがすごく伝わりました。
ただ意見と誹謗中傷って本当に本質が違うから、誹謗中傷には負けないでほしいです( ;  ; )
そんな言葉よりも大好きって言葉が目に入るように、これからもたくさん伝えていきます!大好きな力の方が強いことを行動で示すからね🔥

そして後半はそまくんの好きな声優さんやお歌の話が聞けてよかったです!
声優さんのお話聞きたかったから嬉しかった〜!
知ってる方は本当に少ないけど、そまくんの大好きなものに触れられる良い機会でした!
生歌もアカペラ故に綺麗な歌声が爆発してて最高な時間でした!

昨日はメンバー様とお話しして、今日もお会いしたり電話したりなさってたみたいですね。
忙しいしお疲れだろうに時間作ってくれてありがとう!
そまくんのおかげで毎日幸せです
これからしばらく体力的にも無理することになるだろうから、少しでも楽しく前向きに過ごせるようにたくさんエール送ります🔥
今日も大好きです、改めて3月もよろしくお願いします!
おやすみなさい、いい夢見てね🌙

通報 ...