秘密の場所

秘密の場所 / 19876

21478 コメント
views
377 フォロー
19876
夏音(かお) 2022/03/02 (水) 02:50:34

🦁そうまくんへ💌
配信お疲れ様です。本音トーク。改めて、前半に向き合う時間をとったのは、誤解されてる部分も多かっのでとてもよかったと思う。

毎日少しずつでも、1日1日積み重ねた達成感が今後の自信にも繋がる気がする。私も一緒に向上してます

声優を目指すお話聞いててそこで得た経験値、精神力、好きな事への探求し心が今の活動が好きってブレないそうまくんの魅力に繋がってるんだなぁって思った。
クリス・ハートのI LOVE YOUをご本人のライブで聴いたことあるんだけど、そうまくん(好きな人)の歌声で聴いたのは初めてで、感動しちゃった。フルでも聴きたいなぁ🎶今後の歌枠も楽しみっ

今日もそうまくんと、一緒に笑顔になれてよかった😊ありがとう🦁💛
心整えてゆっくり休んでね。おやすみぃ♡

通報 ...