秘密の場所

秘密の場所 / 19875

21478 コメント
views
377 フォロー
19875

そまくん、配信ありがとうございました
今日は、リスナーさん達の本音を聞く配信でしたが、Twitterでも書いたけど、意見ではなくて、悪口になってるのもあって、聞いてるの辛い所もありました。
けど、今日も守ってくれて、ありがとうございました💗
すごく嬉しかったです(´ω`)

ただ、メンシプ内容が漏洩してるのは、辛いです。
もう少し、強く言ってもいいとは思ったけど、そまくんも漏洩しちゃったから、言えないのも分かります。
そこは辛いところかな。

けど、これだけは言わせて!
今日の配信を聞いても、そまくんに対する気持ちは、一切変わらなかったよ!!
だからこれからも、そまくんについて行くし、離れないよ。
一緒に頑張って行こうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そまくんからの声優さんの話、聞けて嬉しかったです(´ω`)
知りたい情報だったので。

本当に今日も、幸せな時間でした💕
ありがとうございます😊

そまくんも、少しは寝て下さいね
おやすみなさい💤
また明日👋
今日も大好きだよ💗そまくん💛

通報 ...