秘密の場所

秘密の場所 / 19873

21478 コメント
views
377 フォロー
19873
ほのかたん ྀི 2022/03/02 (水) 02:40:38

そうまくん配信お疲れ様でしたー!

Twitterでも同じようなこと書いたけど伝わって欲しいからここにもかきにきた‎υ´・ ﻌ ・`υ!

今日はTwitterで意見など拾ってくれてありがとうございました🙏🏻
意見や指摘だけでなく誹謗中傷のような言葉も飛び交っていたのに誰かが言う「向き合い」を飲み込んで見てくれたの他リスさんからしても有難い行動だったんじゃないかなって思います🙏🏻

ほんとにそれぞれ考えてる事も感じることも違うから私達がどう捉えるかは別としてそうまくんが向き合ってるって思ったらそれは向き合いだと思います

もちろん今回の事で傷ついた人も少なくない訳でリスナー、家族、自リス、他リス、その沢山いる人の中での1番そうまくんがこれからを信じていたメンバーを裏切った事も事実としてあります

特にてるとくんやゆきむら。さん
5年、10年って積上げてきたものが一瞬にして崩れてしまって「たかがこのことで」って思ってた部分もあったけどとあるツイートで「“こんな事”で何年もの信頼を崩したのはそれ程今回の裏切りが大きかった」という意見を見ました
納得してしまった部分もあって“こんな事”で片付けられる一件ではないなと改めて感じました

もし望むような結果に終わってもこれが美談にされるのは違うなって思うし今のてるとくんの気持ちやゆきむら。さんの気持ちをこれから忘れないで欲しいなって思いました

リスナーは盲目とかお花畑とか言われるかもだけど厳しい意見はみんな言わないだけで、外野より近くで見てたわけだし同じ時間を過ごしてたからあると思います
その「同じ時間」を過ごしてたからこそ頑張ってた事も外の方たちよりは知ってるし意見を言ってなにか思われたりするのが怖くて言えない方が多いのかなって勝手に思ってます
正直私もこれを伝えようか迷ったけど今日そうまくんが「俺の為に伝えて欲しい」って言ってくれたから伝えに来ました
ゆきむら。さんの枠で「ファンチとかもちょっと...」ってニュアンスだったから不安でいっぱいだったけど今日「俺の為に」ってことを理解して伝えて欲しいって言ってくれたのはすごくいい変化だなって思いました(T_T)🙏🏻

これから1ヶ月は揚げ足を取られたり外の方からの監視(いい表現が思いつかなくてすみません)もあって少し怖いですが一緒に乗り越えていこうね
ずっとそばで応援してます‎υ´・ ﻌ ・`υ!
今日も伝えてくれてありがとうございました
大好きです

通報 ...